You are viewing sean_fanatic

sweet as Sean
01 September 2008 @ 09:56 am
これぞゴシップ。

超余計なお世話コメント満載??
http://www.newsoftheworld.co.uk/showbiz/article19308.ece

ここに揚げてる私も相当暇人…w


最後に「彼女が何度出て行こうが問題ない、結局もどってくるんだから」って締めてます。
こんなのがネタになるなんて…世の中平和ってことですね。


早くショーンにも平和な愛が訪れますように…。
 
 
 
sweet as Sean
29 August 2008 @ 10:29 pm
DVD  
Shortland StreetのDVDをGetいたしました!
うふふ。。。(怪


たぶんLOTR俳優さんの出演回ではないと思われますが、NZの老舗ドラマですので
自分へのお土産って感じです。


Webで頼んだのですが、2日で届きました(笑
もっと時間かかるかなと思ったけど、意外に迅速でびっくりです。
働き者のスタッフがいてくれてよかった(爆

面白いのが、DVDとか頼むとレターとともにソフトキャンディーが同封されていたこと。
レターには私の名前を手書き、担当者のサインも手書き。
今回はマグネットまでつけてあって、なんなんだろうか。キャンペーン中??

ソフトキャンディーは前回も入ってたので標準装備かもしれないですけど。
ちょっと面白いですよね~。


で、肝心の内容なんですが。
みなさまご存知の通り、オセアニアは「リージョン4」。
私のPCは日本のに固定済みなんで、見れません。

ついでに言うと、PALなんでリーフリデッキがあってもTV不可(汗
ゆえにPCでリーフリじゃないといけないんですねぇ。
メンドクサイ!

・・・それでもめげませんけども(笑

確か1つDVD外付けがリーフリで行けたんで、日本に帰ったら掘り起こさねば。
それかこっちでハードを買うっていうのもありでしょうか。。。
いやー、荷物になるしなぁ。。ブツブツ




話は変わりますが、9月13日から上映のデイジー出演映画。
あーー、またタイトル忘れちゃった。。

「恋愛」っていうのが邦題に入っているやつ。
HPがピンクなやつです(怪

ともかく、それを見に行きます!
帰国を12日にした自分、えらいぞ!とほめてあげたいw
久しぶりに同胞のM&Mさんと会えそうで嬉しいっす~v

今日でオフィスワークが終了。
日曜日に外仕事を終えたら、完全にフリーです!!
もう遊ぶことしか頭にありません…。




+++

結局、今持ってるPCで見れるようにしちゃいました。

見目麗しいパパクレさんをどうぞ。
Photobucket

まだディスクチェックとして動作確認をしただけなので、マートンさんとカールさんは見つけていません。
それは日本でゆっくりと・・・。
 
 
 
sweet as Sean
22 August 2008 @ 08:50 am
おはようございます~。
朝っぱらから、モソモソしてます(笑

今年4月に出ていた』HighMoonの出演。
http://www.compleatseanbean.com/rumour-highmoon.html


どもうも本決まりっぽいですね。
http://www.horror-movies.ca/horror_12670.html

↑記事に関して
BuffsのKatさんがNonaさんに「ホントに?」って聞いてます。


確かにIMDBには出てないんですけどね。
 
 
 
sweet as Sean
21 August 2008 @ 08:46 pm
およそ1年前に見た Craigさん出演の舞台『Pillow man』のポスターとブックレット。


pillowman1

pillowman2


本当は出待ちを試みたかったのですが、何せ終わったのが10時過ぎとかで、右も左もわかならい私は、雨に降られて慌てて帰宅。

帰るときに、楽屋入り口周辺で役者さんがタバコを吸ってるのを目撃したのですが、顔ををそちらに向けたまま、急ぎ足で通り過ぎてしまいました(苦笑
役者さんたちもこっちをずーっと見てたんですけど、ガン見しすぎたかな。。。

今だったらクレちゃん捕まえる自信あるんですけどねぇ(オイ
 
 
 
sweet as Sean
20 August 2008 @ 11:16 pm
そういえば、Shortland Street のDVDってなんだろうか?
って思って、ゴソゴソしてたら↓がひっかかりました。

http://www.stuff.co.nz/4631214a1860.html

USのドラマシリーズ。
よりによって撮影がオークランドで36ヶ月。。。
私ってばいないんですけど(ガーン


なんで私が居る時にやらないかなーーーー!!
ご縁が無いとはこういうことを言うのですね、きっと(涙


これ、プロデューサーがXENAの方なのですねぇ。
ある意味期待(爆
クレイグさんのキューピッドちゃんとか見たいです~(違



肝心のdrama DVDは何でか1-3(内容が微妙な組み合わせ)までは出ているみたいです。
これ、クレちゃん出てるのかな。
よくわからないので、調べないといけません!

って、調べていたら
http://www.shopenzed.com/15-years-of-shortland-street-dvd-volumes-1-2-and-3-xidp150800.html
KarlさんとMartonさん(なぜかMartinさんになってますけど)のお名前も発見。

そんなわけで、結局3つともお買い上げ決定ですね、こりゃ(笑
 
 
 
sweet as Sean
18 August 2008 @ 09:30 pm
あぁ…また結局放置してるしorz

前回記事書いたの5月なんですね。
それすら覚えてないドアホです。。






タイトル「Far North」のトレイラーを見ました。
はっきり言いまして、激ツボです。

BuffsのPfyreさんより

http://www.youtube.com/swf/l.swf?video_id=5JSWapukdR8&rel=1&eurl=http%3A//by122w.bay122.mail.live.com/mail/InboxLight.aspx%3FFolderID%3D00000000-0000-0000-0000-000000000001%26InboxSortAscending&iurl=http%3A//i2.ytimg.com/vi/5JSWapukdR8/default.jpg&t=OEgsToPDskKpgwNktnUqQsjiZFdstOh5&use_get_video_info=1&load_modules=1







今までアジア人女性対ショーンって見たこと無いんですけども、
なんというか…。





悔しい!(エ
私に代わってください。(ムリ





久しぶりにエロいショーンを見た気がします。
トレーラーの手の大きさ。
最後の叫び声。

いやーーー、久しぶりにテンション上がります。
やっぱりエロがないと(爆








どうでもいいですが、NZにもFarNorthと呼ばれる地域がありまして、
7月終わりに行ってまいりました。
台風に見舞われまして、予定通りに行きませんでしたが楽しかったですねぇ。。

そして、今月で仕事を終了して9月12日に帰国が決定です。
Hobbitの撮影まで残ろうか?とも思いましたが、どうにも今のボスと相性が合わず、
こんなことろで働いてやら、病む!という結論に達しました。

他のところに再就職もできたのですが、今、任されている仕事を放ってまで辞めるのは
ひどい話なので…ビザの期限ギリギリまで働いて帰国することに。


実はNZにいながらWellingtonに行ったことがないアホな私。
当然LOTRツアーも行っておりません。。。。
9月に行って、参加してきます!!

って、催行されればの話なんですが(汗
 
 
 
sweet as Sean
23 May 2008 @ 11:55 pm
友人PCから遊びにきました。

新作が決まったとか、いやあれはまだ分からないとか、そんな話題がBuffsで出ていた記憶があるんですが。
これはどうなんでしょう。

働き者Sean・・・新奥様に何おねだりされたのかなぁ?(違


NBC's drama "Crusoe," a retelling of Daniel Defoe's classic novel "Robinson Crusoe."
Bean, whose credits also include "National Treasure" and "Flightplan," will play the young Robinson's widower father,


すいません、原作知らないんです。
どんな話!?

↑の元記事です。

写真つきの記事↓
http://www.upi.com/NewsTrack/Entertainment/2008/05/22/neill_bean_join_cast_of_tvs_crusoe/1116/
もうちょっと詳細↓
http://www.comingsoon.net/news/tvnews.php?id=45374
http://www.zap2it.com/tv/news/zap-samneillseanbeancrusoecasting,0,6125368.story?track=rss
お金かけてますね↓
http://www.contactmusic.com/news.nsf/article/fascinating%20fact%205349_1069374
IMDB
http://www.imdb.com/name/nm0000293/



ふと思うんですが、UK(USとかも)ではSeanは映画にもTVにも出てるんですよね。
Sharpeとか茶の間の人気者みたいな感じですよね。


なんだか不思議だなぁと思うんです。
(最近では日本の地上波でも危険な逃亡者とかやってますけど、そこまで知名度が高いわけでもない)
NZでCraigくんが出演しているShortland St(NZの老舗ソープドラマ)見たりするんですけど、それと同じようにSeanもドラマに出ているわけで。

でも想像しにくいんです、私の中で。
Sean=映画俳優という印象が強いせいなんですが・・・。
そして身近度「映画俳優 < TV俳優」。

かわいいおっさんではありますが、微妙に遠い。
実際見てますけど、やっぱり遠い。
私も普通にTVでSeanに会える状況になってみたいなぁ。
UK万歳ですね。うん。



私事Collapse )


やっぱりUK。
でもポンド高すぎです。行けません(泣
http://www.theonering.net/torwp/?p=28876&akst_action=share-this
 
 
 
sweet as Sean
19 May 2008 @ 09:52 pm
95週もほったらかしていたようです。
何気に2年くらいですね。

Time Flies!

気付いたらSeanさん、下記事のお方と4度目のご結婚されてるし。。。
新作の話とか色々ありみたいだし。

全く浦島太郎でございます。






実は。

NZにいます。去年の9月から・・・。







ここを放置(というか、全てを放置)して仕事に明け暮れ貯金してました。
上陸後は語学学校に行って、働いて、旅行して。

今はオークランドに腰を落ち着けています。

仕事(バイトですけど)を今週の水曜日からスタートします。
現地無料エージェントと呼ばれる「ワーキングホリデーや短期・長期留学で来る人たちのお手伝い」をする所です。
コンサルティング業務とでも言いましょうか。
後は、合間にWeb作成業務もやることになりそうです。

LOTRとSeanのHPが作りたいばかりに独学でやってきたのですが・・・ビジネスHPってやったことないんですよね(汗
若干不安に思いつつ、任せてもらえるなら頑張ろう!と思ってます。




LOTRのツアーはMatamata、Mt Hutt、Queenstownで参加してきました。
どのツアーも楽しめて、来てよかったなぁとしみじみ思います。
でも肝心の英語力が不足しているせいで、100%内容を把握できなかったことが非常に残念。

Matamataでは参加者からホビットの製作について質問が出てましたが、今のところここでの撮影オファーはないということでした。(2008年2月時点)
Queenstownではデルトロさん就任発表直後だったのですが、ガイドの方からはWebで流れているのと同じ情報しか手に入りませんでした。
NZに居るからといって、いい情報が入ってくるとも限らないですね・・・(苦笑

今ホビット、キャスティングしているみたいですね。
ガンダルフがサーイアン決定は何よりなんですが、ビルボはどうなるんでしょうか・・・
さすがにホルム氏では大変?
イライジャだと若すぎる気もするし。

LOTRにつながる部分もどうなっちゃうか、不安&期待。
頑張れ、デルトロ&PJ!


ひそかにボランティアとか狙ってるんですが、チャンスあるかなぁ。
それまでに英語、頑張らないとっ。


質問に答えてくれるオンラインイベントがありますね。
私も質問を送ってみようと思います。
http://feature.movies.jp.msn.com/news/080516/06.htm
 
 
Current Mood: embarrassedembarrassed
 
 
 
sweet as Sean
21 July 2006 @ 06:26 pm
ものすごく久しぶりにUPするのに、このネタ。。。


BEAN AND LOVER'S BLOODY BUST-UP

BEAN AND GIRLFRIEND IN HOTEL FIGHT DRAMA


フォージーズンホテルで彼女と派手にやりあったらしいです。
嘘か真か・・・?



セキュリティスタッフはホテルの部屋の外でジョージナを見つけ、この時ジョージナは顔や腕に引っかき傷を負っていた。
一方、ショーンは顔や腕に出血が見られた。

セキュリティマネージャーがショーンに経緯を聞いた際、ショーンからひどく酒のにおいがしたことに気づいた。
ホテルのログによると「ジョージナは顔、上半身や足に引っかき傷や打撲がみられたが、彼女は警察沙汰にはしないように求めた。」

ジョージナは口論の際ショーンに向かって物を投げつけ、ショーンから部屋を出て行くように言われた時にはショーンに攻撃をした。
物が壊れる音、金切り声がひどく隣室からホテルにクレームが出た。




Hitcherの撮影ならばカリフォルニアにいるのは変じゃないか?という話があちこちで出ています。

ショーンは顔から血が出ていると言われたとき「Your'er kidding.」って答えたとか・・・・。
冗談だったらいいんですけど、本当に。。



Read more...Collapse )
 
 
 
sweet as Sean
20 June 2006 @ 08:42 pm
またご無沙汰してます・・・(汗)




最新情報として、nonaさんから。。。

ショーンがシェフィールドで行われる「One BIG Balloon Race というチャリティーイベントに参加するようです。
One BIG Balloon Race サイト

7月22日の the Handsworth Fun Day オープニング に来るようですが・・・ 大学の授賞式は???




これまたnonaさんより。

ショーンが怪我をしてしまったそうです。
『Sean cutting his hand open whilst filming Outlaw. The
article claims that Sean had to be taken to hospital "with blood
pouring from the wound". 』

元記事のSunday's Daily Star
Photobucket - Video and Image Hosting

いつものようにスタントの人がお休みだったのでしょうか・・・自分でアクションをやったところ、ナイフで手を怪我した模様。
流血してしまったそうなので、軽症でもなさそうです(怖)
すぐ病院に行き、包帯を巻いて撮影を続行したとか。。。

Outlaw は撮影が終了し すでにHitcherに取り掛かっているはずなのですが、大丈夫なのかな。





++ 試写会 ++

【パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト】

締  切 7/3(月)必着
上映場所 TOHOシネマズ六本木ヒルズ
開演日時 7/10(月)18:30~
応募方法 WEB
申込先 http://www.flix.co.jp/


締  切 6/19(月)必着
上映場所 TOHOシネマズ六本木ヒルズ
開演日時 7/10(月)18:30~
応募方法 WEB
申込先 http://www.web1week.com/tokyo/


締  切 6/26(月)正午必着
上映場所 九段会館(九段下)
開演日時 7/3(月)18:30~
応募方法 WEB
申込先 http://www.tfm.co.jp/cinema80/